

早速行ってきました^^v

Cabal(Ver1333-090401-0008-0000).jpg
Gのみんなと早速新ダンジョンいってきました~(^o^)/
いや~、なんか即死させられちゃうゲートがあったりで、死にまくりでした(;^_^A アセアセ…
Cabal(Ver1333-090401-0017-0000).jpg
Cabal(Ver1333-090401-0022-0000).jpg
でも、カニがいたり、素敵なお姉さんもいました^^v
Cabal(Ver1333-090401-0050-0000).jpg
そしてなんだか、ピンチになると仲間呼びまくりのやつも・・・・
今回はクリアできなかったけど、次はクリアしたい・・・・・(シグメタルほしい)
今度はクリアしたときほうこくします~^^w

シルフィス、またも運営さんの思惑どおりに・・・・

Cabal(Ver1330-090317-1658-0000)_convert_20090317172317.jpg
早速ですが、運営の思惑通りに買ってしまいました・・・
やはり画像サイズに手こずってます・・・^^;

画像なんとかいれてみた^^v

Cabal(Ver1330-090316-2030-0002).jpg
わかってる・・・・わかってるよ・・・
いろいろ言いたいことはあるでしょうが、これが精一杯の文字入力です(>_<)
でもこれで、少しづつブログらしいことが出来ると思います・・・
がんばるよ~^^

初ブログ!

これからブログをやろうと思い立ちました・・・
全くわからないので、少しづつ覚えていきたいです。
目標はおもしろいブログです^^;
よろしくね~♪

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しるふぃす

Author:しるふぃす
ようこそ!
シルフィスの戯れ言へ♪

CABALの聖魔龍剣士たち

 カペラ
  双龍剣聖シルフィス L142
  魔龍剣聖シルフィス L144
  聖魔龍甲シルフィス L146

 プロキオン
  聖龍弓帝シルフィス L140
  巨龍剣聖シルフィス L142
  龍魔賢聖シルフィス L140  

ウリボー お花キャッチゲーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
